シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

神農祭 シャインエステートお祭り日記NO.3

更新日:

平成30年11月23日

大阪市中央区道修町2丁目
少彦名(すくなひこな)神社のお祭りで大阪の最後のお祭りです。
少彦名神社のHPはこちら

毎年固定の11月22日・23日開催です。
わが家の定番行事です。

1822年にコレラが流行した時に病除けの薬を作って・・・という由来があります。
その為か、薬剤師を目指す方が祈願している所を今回見ました!! 試験頑張ってください!!
と前年の分をアメーバブログで書いていましたが、今年もたくさんの方が祈願していました!

当然息子はそんな事に興味もなく、露店に興味津々。
ポテト食べて、唐揚げ食べて、スマートボールして、パチンコして、射的して大忙し。

毎年キャラクターも通りに居て、それも楽しみの1つです。

あと、毎年サンプルを配ってくれます。
今年はヒアルロンマスクと鏡しか貰えませんでしたが、毎年結構サンプルを貰えます。
昨年は食後の血糖値を抑える錠剤などたくさんいただきました。
奥様方にはたまらないのではないでしょうか。

午前10時から午後8時までですので、明るいうちに子供と楽しく露店めぐりができるお祭りです。
次はもう来年ですが、来年は是非大阪最後のお祭りにお出かけ下さい!

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.