住之江区安立で不動産店舗を構えて売買物件・賃貸物件どちらも取り扱っています!住之江区はもちろん、他エリアの不動産も取り扱います!売りたい・貸したいもシャインエステートへ相談お待ちしております!!

シャインエステート

 06-6657-5470

キーワードで物件を探す

シャインエステートスポーツ観戦記NO.3 FC大阪 VS レイジェンド滋賀FCのTMを見てきました!

投稿日:

2019年2月10日

トレーニングマッチ
FC大阪 VS レイジェンド滋賀FC 14:00キックオフ
を枚方市中宮大池にある枚方市立陸上競技場に見に行きました!

FC大阪とは大阪から3番目のJリーグ入りを目指すサッカーチームです!
FC大阪のHPはこちらです!

大阪市住吉区から向かったので、遠かった・・。
しかも、高速道路が工事渋滞。降りても1号線が渋滞。13時45分に何とか到着。

長居公園のヤンマースタジアムやJ-GREEN堺が近すぎて、今後は東大阪が多くなるのかと思うと個人的に・・・。ですが、それはJリーグに上がる為に必要な事なので応援します!

枚方市立陸上競技場に着くと、駐車場いっぱい!!少しキャパ不足の様な気がします。が、
無料の駐車場はありがたいです。1台空いていて助かりました。

早速歩いていくと、隙間からグラウンドが見えてきました。
選手たちはウォーミングアップをしていました。ヤバい急げ―――と足早に観客席へ

TM開始には間に合いました!
しかし、寒い。本当に寒かったです。息子はこんな格好になってしまいました。

試合形式のトレーニングで、1本目と2本目を観戦させて貰いました。
観戦していた2本の結果は5-0でFC大阪の5得点でした。
調子良いのではないでしょうか?今年も楽しみです!
3本目は寒すぎて、断念しましたがトレーニングマッチと言っても十分に楽しめました!

撮影した動画を載せておきます↓

最後に帰り際、駐車場に向かって歩いていると
後ろから木匠選手が歩いてきていて、声を掛けてくれました!
寒いのにって言ってくれて、3月17日のFC今治戦の事(駒野選手が加入した事)などを話しました。
息子は嬉しそうにFC大阪のファンクラブの服を着ていたので
「気付いて話しかけてくれたのかな?」って後で大はしゃぎしてわーわー言っていました。

すっごく寒かったですが、とっても楽しい、1日になりました。
木匠選手にも宣言したので、3月17日のJ-GREEN堺での今治戦!!!
家から車で15分!何なら徒歩や自転車でも行ける!
必ず応援行きます!

ですが、それまでにもう一回ぐらいトレーニングマッチに行ってしまいそうです。

メールでのお問合わせはこちらから

-ブログ

Copyright© シャインエステート , 2019 AllRights Reserved.