住之江区安立で不動産店舗を構えて売買物件を主に取り扱っています!住之江区はもちろん、他エリアの不動産も取り扱います!売りたい・買いたいはシャインエステートへ相談お待ちしております!!

シャインエステート

 06-6657-5470

キーワードで物件を探す

シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

【犬も一緒に宿泊】パートナーズハウスゆあさ

更新日:

2020年3

ペットと泊まるログコテージの宿に行きました♪
→パートナーズハウスゆあさの宿泊プランを調べる!

パートナーズハウスゆあさに着いたよ

所在地

住所:〒643-0001 和歌山県有田郡湯浅町大字山田1638-1
電話番号:0737-65-3411

パートナーズハウスゆあさ

車でのアクセス
大阪→阪和自動車道→湯浅御坊道路→湯浅iCから約15分

駅からのアクセス
JR阪和線天王寺駅→和歌山駅→きのくに線湯浅駅 から車で約15分

受付へ

敷地内に入り車を止めて受付へ


私は、この看板の前に車を止めて歩いてクラブハウス迄いきました。

パートナーズハウスゆあさのクラブハウス


かわいい小物がたくさんありました。奥はご飯を食べられるようになっていました。
どこもキレイな室内でした。
こちらで受付をして、ログコテージのカギを受取り、コテージ迄案内してもらいました。
チェックイン:15時から
チェックアウト:10時

パートナーズハウスゆあさのログコテージ

ログコテージの室内

きれーーーい!ひろーーーい!匂いもしなーーーい!!
お風呂も広い!!トイレもゆったりしている!!!
これは!!!これは!!!これは!!!当たりのお宿です!!

洋室約12帖・和室約4.5帖。広いトイレとお風呂でした。
当然WI-FI完備。
備品
折り畳みベット1台・エアコン・テレビ・石油ファンヒーター・懐中電灯・スリッパ・鏡・ウエットティッシュ・ティッシュ
スタンドライト・犬用足ふきタオル・トイレトレー・IH用お鍋・IH用フライパン・IHコンロ・電気ケトル・冷蔵庫・バスタオル
フェイスタオル・歯ブラシ・ドライヤー・シャンプー・リンス・ボディーソープ・洗顔・布団一式がありました。
※髭剃りはありません!持参しましょう!

 

パートナーズハウスゆあさのドッグラン・アジリティ

アジリティ

わが家の愛犬はただ走り回るだけ!!

屋根付き室内ドッグラン

着いた当時は朝から雨でしたので、屋根付きのドックランが凄く良かった!!!
これがあれば、雨だから・・・と悲しい思いしなくていいですね!

ドッグラン

どっちのランもアジリティも広いので、うちの愛犬は走り回ってすぐバテてました。

パートナーズハウスゆあさのドッグプール

4月~10月がオープンの時期でした。また、温かい時期に来たいと思います。
泳いでいる姿見てみたい♪

パートナーズハウスゆあさのドッグスパ

来る途中にあった二ノ丸温泉から天然温泉を引き入れている露天風呂。
これも今度温かい時期に利用したいと思いました。

パートナーズハウスゆあさの散歩道

9号棟の横からぐるーっとプールの近くまでの散歩道がありました。
夜間はイノシシなどが出ると書いてあったので、暗くなると気を付けないといけないですね。


こんな感じの道が続きます。「山」って感じで良かったですが、ゴミかな?不法投棄されてる感じが残念でした。

夜のパートナーズハウスゆあさ

ここ以外真っ暗でした。
コテージ裏の道路に向けて写真を撮りました。本当に真っ暗でした。

二の丸温泉

パートナーズハウスゆあさに宿泊すると二ノ丸温泉の無料入浴券をプレゼントしてもらえます。
水曜日・木曜日が定休日なのでその場合は湯浅城という所に変更になる様です。
平日:10時から20時受付終了の21時30分閉館
土・日・祝:8時から20時受付終了の21時30分閉館
タオル等はログコテージに用意してくれているタオルを持参しました。
※ワンちゃんのお留守番が心配な場合は、クラブハウスで預かってくれるそうです。

この階の受付で、パートナーズハウスゆあさのクラブハウスで貰ったチケットを渡して入場します。
受付奥にロッカールームが有るので、貴重品などをロッカーに入れます。
ココで館内着に着替えても良いそうですが、私たちは来たそのままの格好で行きました。
お風呂上がったら3階に休憩するところ有るからねーと声もかけてもらったので後程行く事に。


下の階のお風呂に向かいます。

後から気付いたのですが、サウナ有ったんですね。
入りたかった。もう、のぼせるぐらい入ってしまったので断念。
早速3階に。3階にはステージと卓球台が!!!
団体の方達にはもってこいの温泉施設ですね。

2階の受付の横には食事が出来るスペースもありました。ラーメン屋さんですね。
食べれば良かった。リサーチ不足でした。

田中亜土夢選手のサイン色紙を発見!

何より、私が書きたいのはコレ!!

セレッソ大阪サポーターとしては見逃せない!
田中亜土夢選手のサイン色紙!来たん最近やん!!
今季セレッソ大阪を離れ、古巣のフィンランドのチーム「ヘルシンキ」へ移籍した
田中亜土夢選手。我が家が応援している田中亜土夢選手。
勝手に私達だけ「うわー」ってなってると、お店の方が「この前、ご家族で来店されましたよ」って
教えてくれました。
まさか、田中亜土夢選手の何かに出会えるなんて。素敵な温泉「二の丸温泉」おススメです♪

パートナーズハウスゆあさを利用しての感想

良かった!お部屋もキレイ。広い。匂いもなかった。
キッチンが有って、フライパン等もある!自炊も出来る。ドッグランも広い!!
温泉利用のチケットも貰える!
お部屋が独立しているので、周りのお部屋への騒音も気にしなくていい!!

害虫駆除機 超音波 ゴキブリ ねずみ駆除 蚊 ムカデ NEW 360度shutout 完備!
これ何ってなりましたけどお部屋に2か所ありました。害虫も来ない。安心!

また利用したいと思う宿でした。

宿泊予約したサイトはこちら!

今回私達は「素泊まり」でした。私達が検索した限りでは
素泊まりのプランが有ったのはこのサイトだけだったと思います。
当然お食事付きのプランもありますよ!

→パートナーズハウスゆあさの宿泊プランを調べる!

他の【犬も一緒に宿泊】はこちら

LINE公式アカウント始めました!
この度シャインエステートのLINE公式アカウントを開設いたしました。
当店の専属/専任物件や売主様都合によりホームページ上で一般公開していない物件などをご紹介します。

営業時間内であればそのままLINEでのお問い合わせも可能です。

・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
友だち追加

・友だち追加方法(QRコードで追加)
LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

メールでのお問合わせはこちらから

-ブログ

Copyright© シャインエステート , 2020 AllRights Reserved.