シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

【犬も一緒に宿泊】鳥羽わんわんパラダイスホテル

更新日:

2019年6

ペットと泊まる伊勢志摩を楽しむ宿に行きました♪
→鳥羽わんわんパラダイスホテルの宿泊プランを調べる!

本ページはアフィリエイトが含まれています。

鳥羽わんわんパラダイスホテルに着いたよ

所在地

住所:〒517-0015 三重県鳥羽市小浜町272
電話:0599-25-7000

鳥羽わんわんパラダイスホテル

車でのアクセス
東名阪、伊勢自動車道「伊勢」I.C. ⇒ 伊勢二見鳥羽ライン経由約20分

駅からのアクセス
JRまたは近鉄「鳥羽」駅から徒歩約10分

受付へ

正面の駐車場に止めてホテル内へ

鳥羽わんわんパラダイスホテルの室内

広い!和室もある!景色もいい!思っていた以上にキレイでした。

鳥羽わんわんパラダイスホテルのドッグラン

室内ドッグラン

少し足を滑らせていました。注意が必要な子もいるかもしれません。
キレイでした。遊びのおもちゃもありました。

屋上ドッグラン(ドッグガーデン)

暑かった。6月の時点で暑かったので、夏場はキビシイと感じました。

ドッグプール

大きいプールと小型犬向けのプールがありました。すでにラブが楽しそうに泳いでいました。

乾かす台とドライヤーもありました。

 

鳥羽わんわんパラダイスホテルの食事一例

わんちゃんメニュー

鳥羽わんわんパラダイスホテルの朝の散歩

爽やかです。裏は歩ける様になってます。魚釣りをしている方も居ました。


帰って来たら足を洗う所もあります!

鳥羽わんわんパラダイスホテルのお?っと思ったところ

お風呂の男湯と女湯が入れ替わる

電子レンジが置いてある。ただしワンちゃん用

写真をプロの方に撮ってもらえて、1枚もらえる。

鳥羽わんわんパラダイスホテルを利用しての感想

初めて犬と一緒に泊まるホテルでした。
思った以上にキレイなのと、犬用の備品(ペットシーツなど)を置いてくれているので
すごく助かりました。
ドッグランやプールもあり犬も楽しめた様に感じます。
ホテル近くには観光できる場所もたくさんあり、機会が有ればまた利用したいと思います。

宿泊予約したサイトはこちら!

→鳥羽わんわんパラダイスホテルの宿泊プランを調べる!

初回割引などもありお得に宿泊出来ました!

他の【犬も一緒に宿泊】はこちら

 

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.