シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

神農祭 シャインエステートお祭り日記NO.6

更新日:

2019年11月23日

大阪市中央区道修町2丁目
少彦名(すくなひこな)神社のお祭りで大阪の最後のお祭りです。
少彦名神社のHPはこちら

毎年固定の11月22日・23日開催です。
毎年のわが家の定番行事です。

1822年にコレラが流行した時に病除けの薬を作って・・・という由来があります。
今年も薬剤師を目指す方が祈願している所を今回見ました!! 試験頑張ってください!!

毎年ですが当然息子はそんな事に興味もなく、露店ONLY。
ちょうどいい店舗数。混み具合。トイレ。唐揚げ・ポテトもある、ほんとちょうどいいお祭りです。
懐かしい遊技台もあります♪

毎年キャラクターも通りに居て、それも楽しみの1つです。

しかし、眠眠打破の破壊力・・・。

毎年サンプルを配ってくれてたのですが、最近は配ってないですね~。
時間が悪いのか止めたのか。
ヒアルロンマスクや血糖値の上昇を緩やかにする錠剤など前はたくさんいただきました。
サンプルをたくさん頂けるのも楽しかったので、その事は少し残念です。

それでも、明るいうちに子供と楽しく露店めぐりができるお祭りです。
この時期に露店回りができるちょうどいいお祭り。お祭りは午前10時から午後8時までです!
次はもう来年ですが、来年は是非大阪最後のお祭りにお出かけ下さい!

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.