シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

大阪市住之江区新北島3丁目 手作り弁当じゃんぼ ホルモン焼き持ち帰り

投稿日:

手作り弁当じゃんぼ 大阪市住之江区新北島3丁目

2022年1月
チラシが入っていたので電話で注文しました!
下の方に!ほら!牛ホルモン焼きって書いてある!!

お店所在地

住所:大阪府大阪市住之江区新北島3丁目2-30
電話番号:090-7557-1092
定休日:不定休
営業時間:以前ホルモン焼き有るらしいと噂を聞きつけて16時ごろ行ったら準備中でした。
(ご来店前に店舗にご確認ください)

手作り弁当じゃんぼ

駅からのアクセス
●大阪メトロ四つ橋線 住之江公園駅 徒歩9分

メニュー

牛ホルモン焼き:100g400円

私の感覚では、思っていたホルモン焼きと言うより焼肉の感じでした。

私の求めているのは焼肉ではないので、現時点で次回はないかな~。

※好みの問題で美味しくないわけではありません!一度食べてみて下さい!

あと、たくさん食べたい私には100g400円はキツイな。

このお店は手作り弁当のお店です!たくさんお弁当があります!

一緒に注文したチキンカツ弁当美味しかった!!次はとんかつ弁当頼もうと思います♪

大阪のホルモン焼き持ち帰りの出来るお店 まとめ一覧

【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪市・堺市・松原市・尼崎市まとめ

小さい時からホルモン焼きが好きで、 大阪市大正区の平尾という所のホルモン焼きをよく買ってもらって食べてた。 そのよく買ってもらったホルモン焼き屋さんは、串1本○○○円というスタイルではなく、 100g ...

続きを見る

大阪の焼豚・煮豚・チャーシュー持ち帰りの出来るお店 まとめ一覧

【お持ち帰り】焼き豚・煮豚・チャーシューのお店 大阪市・堺市まとめ

小さい時からホルモン焼きが好きで、【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪市・堺市・松原市まとめを作り更新中です。その作成中に出会う「焼豚・煮豚・チャーシュー」達。 ホルモンに負けず美味しいんです!!ぜ ...

続きを見る

精肉店さんで買う!!お家で焼く「味付きホルモン焼き」編

2020年5月UPしました!

【自分で焼く】精肉屋さんなどで売っている「ホルモン」編

ホルモン焼きのブログを見に来てくれている方から、 お肉屋さんに売っている「味付きホルモン焼き」も知ってたら教えて下さいと お問合せがあったので、よく買いに行く精肉屋さんに売っているのをご紹介します!! ...

続きを見る

「地元では有名なホルモン焼き屋・焼豚屋さん」「安くて美味しいホルモン焼き屋・焼豚屋さん」情報募集中です。

「ここに美味しいホルモン焼きの持ち帰り」「え?有名な焼豚屋さんあるやん」があれば教えて下さい!!
「地元では有名なホルモン焼き屋さんだけど知られてない!!」「ここ安くて美味しい焼豚屋さんやで!」
「このお肉屋さんの前で売ってるで!」などないでしょうか??

焼肉幸屋さんは情報を教えてもらい買いに行きました。
情報ありがとうございました!
持ち帰りのできるホルモン焼き屋さん・焼豚屋さんの情報お待ちしております♪

 

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウント始めました!
    この度シャインエステートのLINE公式アカウントを開設いたしました。
    当店の専属/専任物件や売主様都合によりホームページ上で一般公開していない物件などをご紹介します。

    営業時間内であればそのままLINEでのお問い合わせも可能です。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    -ブログ, ホルモン・焼豚

    Copyright© シャインエステート , 2022 AllRights Reserved.