シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

U24日本代表 VS U24ホンジュラス スポーツ観戦記NO.45 KIRIN CHALLENGE CUP 2021

更新日:

2021年7月12日

KIRIN CHALLENGE CUP 2021
U-24日本代表 vs U-24ホンジュラス代表
所在地:所在地:大阪市東住吉区長居公園1-1 ヨドコウ桜スタジアム

本ページはアフィリエイトが含まれています。


DAZNはトライアル1ヶ月無料!!

ヨドコウ桜スタジアムに着いたよ

初めてのヨドコウ桜スタジアム。

子供がサッカーを始めてほとんどスタジアム観戦が出来なくなって1年半。その間数回しかスタジアム観戦行ってないのに

まさか日本代表戦でヨドコウ桜スタジアムに来るなんて思いもしなかったです。

 

残念なことにまだ5,000人の入場制限がありました。なので人はまばらでした。

こちらのサイトから駐車場の予約が出来ます。早い時期から行く事を決めているならおススメです。駐車場で困らない!!
このakippa本当におススメ!!私めちゃめちゃ使ってます!駐車場は予約!これで安心!
長居公園周辺にもたくさんあります!行く事が決まったらすぐに予約を!1か月前からできます。

今回はココから観戦

ホームゴール裏13段目!!めちゃくちゃいい席。20回以上観戦に行ったヤンマースタジアム長居のゴール裏でも座ったことない場所でした。
ホームゴール裏の座席番号と見え方の写真撮ってきました。当店のブログ「【初めての】セレッソ大阪ヤンマースタジアム長居観戦ガイド」に追加する予定です。

今回のスタジアムグルメ!

入場制限中の為か出店店舗が少し少ないのが残念でした。ただ、どんな時もスタジアムグルメは食べに行くスタイルです。

本当に残念だったのは、鶴心さんの唐揚げのブースがアウェイゴール裏で買いに行けなかった事です・・・。
あのモニターの下ぐらいに出店されていたらしいです。
この通路も警備員さんに止められていけませんでした。

 

観客席からの風景など

メインスタンドの照明で演出等もあり、今まで以上(ヤンマースタジアムでのセレッソ大阪戦)にドキドキしました!

選手入場からキックオフまで U-24日本代表vsU-24ホンジュラス代表 キリンチャレンジカップ

試合結果の感想など

【スターティングメンバー】

GK 谷晃生
DF 酒井宏樹・中山雄太・吉田麻也(C)・冨安健洋
MF 遠藤航・久保建英・三好康児・堂安律・田中碧
FW 林大地

【サブメンバー】
GK 大迫敬介
DF 板倉滉・橋岡大樹・町田浩樹・鈴木海音
MF 相馬勇紀・武田英寿・山本理仁・藤田譲瑠チマ
FW 前田大然・櫻川ソロモン

【監督】
森保一

試合結果

3-1で勝ちました♪

勝手な感想

初めてのヨドコウ桜スタジアム。

更に初めての日本代表戦。興奮が止まりませんでした。

一番伝えたい事は「ピッチが近い」です。そんなに沢山スタジアムに行った事が有るわけでは無いですが

「ユアスタ」や「パナスタ」より近く感じました。(当然先の2スタジアムとも素晴らしいスタジアムでした。それは間違いないです。)

そのピッチに近いシートから観る日本代表のプレー。シビレマシタ。トラップからのターンの速さなど本当によくわかります。

子供がサッカーを始めたからこそ、この場に居る選手のすごさを感じました。そんな選手たちのプレーを近くで観られるこのスタジアムに

足を運んでこの臨場感を楽しんでください!

次も勝つ試合を観に行くぜ!

堂安選手2点目(日本3点目)ゴールシーン

瀬古選手への写真撮影に参加させてもらいました

試合後に子供と一緒に写真に入れてもらいました♪
「大旗を振ってるよ」おしゃっていた女性の方に持ち抱えて貰って写真を撮りました。
子供はすごく喜んでいました。いい思い出になりました!本当にありがとうございました!

次の観戦予定

今回もまだ未定です。天皇杯のセレッソ大阪VSアルビレックス新潟に行けそうな気がする…。

子供のサッカーの試合が増えてきて、本当に観戦行けない(*_*)

その他の観戦記など

【初めての】セレッソ大阪ヤンマースタジアム長居観戦ガイドに、
今回ヨドコウ桜スタジアムに行って、ホーム側の席番号と見え方写真撮ったので、
時間が出来れば上げます。
「スタジアムに行ってみたいな」と思ったら一度見て下さい♪

ヤンマースタジアム長居近隣不動産物件情報



住之江区の不動産ならシャインエステートにお任せください!

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -サッカー, ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.