シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

セレッソ大阪 VS 名古屋グランパス スポーツ観戦記NO.42 2020明治安田生命J1リーグ 第4節

更新日:

2020年7月12日

2020明治安田生命J1リーグ 第4節
セレッソ大阪 VS 名古屋グランパス 19:00キックオフ
所在地:所在地:大阪市東住吉区長居公園1-1 ヤンマースタジアム長居

本ページはアフィリエイトが含まれています。


ヤンマースタジアム長居に着いたよ

今年の試合はまた雨か!雨ばっかりか!と思いきや、梅雨の間の晴れ間に恵まれたヤンマスタジアム長居。

今年4回目のセレッソ大阪スタジアム観戦・3回目のヤンマースタジアム長居!!

さすがに入場制限されているので、単純に見渡しても人が少ない。

そんな中でもチケットが取れてスタジアム観戦できる事に感謝!

コロナ感染予防のためのお願いもあります。みんなで守って楽しく安全なサッカー観戦を!!

こちらのサイトから駐車場の予約が出来ます。早い時期から行く事を決めているならおススメです。駐車場で困らない!!
このakippa本当におススメ!!私めちゃめちゃ使ってます!駐車場は予約!これで安心!
長居公園周辺にもたくさんあります!行く事が決まったらすぐに予約を!1か月前からできます。

今回はココから観戦

良い場所だった!!!チケット購入時のあの図面で想像して購入したから、イメージと違ったらどうしようとドキドキしてた。

いつも観戦している近くだった!!!しかもいつもは旗を振っている方が使っている所!良い所♪

スタジアムグルメ!

やっぱりスタジアムに来たらスタジアムグルメですよね。
さすがに規制中なのでいつもの様にとはいきませんが、いつものお店が来てくれてました。

グルメじゃないですがまずはロビー♪

安定の美味しさでした。ニンニクが効いておいしい!

カレーもあったんですね。次食べようかな?と思います。

前から食べたかったホルモン倶楽部さん。気になって仕方なかった。

肉ホルモン頼んでしまった。普通のホルモン丼頼みたかった(゜-゜)でも美味しかったよ♪
でも次はホルモンMIX食べるぞ!

でもやっぱり鶴心さんの唐揚げが一番の行列!!入場制限で余裕で買えると思ったのに浅はかでした。
セレッソ大阪グルメ=鶴心さんの唐揚げみたいになってますね。

観客席からの風景など

観客席は離れているし、一列空いてます。

残念なのは空いてる前の席の背もたれに、足を置いている人が目に付きました。とても残念。

セレッソ大阪VS名古屋グランパス

POWER AND THE GLORY・STARTING LINE-UP・アンセム・選手入場

試合結果の感想など

【スターティングメンバー】

GK 21 キム ジンヒョン
DF 2 松田 陸
DF 3 木本 恭生
DF 14 丸橋 祐介
DF 22 マテイ ヨニッチ
MF 5 藤田 直之 ▽52
MF 6 レアンドロ デサバト
MF 10 清武 弘嗣 ▽61
MF 17 坂元 達裕 ▽70
FW 20 ブルーノ メンデス ▽46
FW 25 奥埜 博亮 ▽52

【サブメンバー】

GK 45 茂木 秀
DF 15 瀬古 歩夢
DF 16 片山 瑛一 △70
MF 11 ルーカス ミネイロ △52
FW 8 柿谷 曜一朗 △61
FW 9 都倉 賢 △52
FW 32 豊川 雄太 △46

試合結果

0-2で負けちゃいました。

勝手な感想

久しぶりのスタジアム観戦。

2月の大分トリニータ戦から5か月。長かった。

期待も余計に高まっているなか試合開始少しして、あれ?全然セレッソの選手が目立たない。

グランパスに攻められて、攻められて1点失点。

途中交代のルーカスミネイロ選手もまだ、チームに馴染んでいないのかミスをしてしまう!!

そのミスから失点。0-2完敗でした。

残念な試合結果でしたがスタジアムで観戦出来たことが嬉しかったですし、

ヤンマースタジアムで仲良くしていただいてる方達とも久しぶりに会えて楽しかったです。

あと、チャントを流してくれるのは凄く良いですが、バモセレッソムーヴメンタルは止めて!(本当は嘘です!止めないでどんどん流して!)

手拍子したくなるし(あれはなるでしょう!ならない方がオカシイ)、してる方もいらっしゃいましたね。(分かるけどダメなんだよ)

皆さんの気持ちがわかる!!私も叩きたくなったし、口ずさんでいました!!(マスクしてましたし、声を出してませんよ)

でも、今は手拍子がダメなルールです。仕方ありません。もう少し辛抱しましょう!

次は勝つ試合を観に行くぜ!

試合写真

セレッソ大阪VS名古屋グランパス

来場者数

あれ?MAX5000枚のチケットで4026人だったんですね。

それで普通のSOCIOな私でもチケットが取れた訳ですね。

セレッソ大阪VS名古屋グランパス-12

次の観戦予定

今はまだ未定です。

子供のサッカーの試合が増えてきたので観戦に行けない事も出てくると思います。

プーマ サッカーウェア レプリカシャツ 921224 S
created by Rinker
PUMA(プーマ)

その他の観戦記など

【初めての】セレッソ大阪ヤンマースタジアム長居観戦ガイドもこちら↓観戦記一覧にあります!
「スタジアムに行ってみたいな」と思ったら一度見て下さい♪

ヤンマースタジアム長居近隣不動産物件情報

プーマ サッカーウェア レプリカシャツ 921224 S
created by Rinker
PUMA(プーマ)



住之江区の不動産ならシャインエステートにお任せください!

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -J1 セレッソ大阪観戦記, サッカー, ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.