シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪府松原市編

更新日:

小さな時からよく食べてたホルモン焼き。

店頭で焼いて売られていて
串1本○○○円というスタイルではなく、
100g○○○円の量り売りのホルモン焼き屋さん。

日頃あまり行かない松原市ですが、このサイトを見てくれた方から教えてもらった
お店に買いに行きました。ありがとうございます!

大阪府松原市のテイクアウト可能ホルモン屋さんを紹介します♪

ホルモン焼き持ち帰りの出来るお店 大阪市編・堺市市編はサイトの下の方のリンクからどうぞ♪

ホルモン焼き持ち帰り松原市編は

【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪市・堺市・松原市まとめに統一しました!

今後はそちらで更新していきます。よろしくお願いします。

大阪のホルモン焼き持ち帰りの出来るお店 まとめ一覧

こちらの画像をクリック!!

焼肉 幸屋 大阪府松原市天美西1丁目

2019年12月UP

 

お店所在地

住所:大阪府松原市天美西1-13-17
電話番号:072-331-8463

焼肉 幸屋

駅からのアクセス
●近鉄南大阪線 河内天美駅 徒歩 徒歩7分

メニュー

ホルモン焼き:100g200円/1本80円(2019年12月)
ここのホルモン焼きはみそ味でした。少しピリ辛い感じかな。美味しかったです。
ご飯のオカズにしました。わが家の子供もおいしいって喜んで食べてました。
あと、行った時には小学生が2人で買っていました。昔ながらの子供達に愛されているホルモン焼きですね。

店舗入り口にネコがいました。何してるのかなと思っていたら、焼いているホルモン焼きがたまに、パチッと跳ねて落ちます。
それを狙って待っているんです。賢い!!

「地元では有名なホルモン焼き屋さん」「安くて美味しいホルモン焼き屋さん」情報募集中です。

「ここに美味しいホルモン焼きの持ち帰りあるのに知らんの?」があれば教えて下さい!!
「地元では有名なホルモン焼き屋さんだけど知られてない!!」「安くて美味しいホルモン焼き屋さんやで!」
「このお肉屋さんの前で売ってるで!」などないでしょうか??
勝手ですが、高級ホルモンや遠方の店舗さんなどは、なかなか行けません。ごめんなさい!
行けるチャンスがあれば買いに行きます!そしてUPします!100g○○○円の店舗でお願いします!

焼肉幸屋さんは情報を教えてもらい買いに行きました。
情報ありがとうございました!
持ち帰りのできるホルモン焼き屋さんの情報お待ちしております♪

まだ行けていないホルモン焼き屋さん

■たけしょく さん

 

住之江区の不動産ならシャインエステートにお任せください!

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -ブログ, ホルモン・焼豚

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.