シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

大阪市東住吉区公園南矢田4丁目 日華商会 焼豚・煮豚・チャーシュー持ち帰り

更新日:

日華商会 大阪市東住吉区公園南矢田4丁目

2021年7月
ここも友人に土曜日の14時ごろに焼き豚が焼き上がると教えてもらい行ってきました!

以前の会社勤めの時は東住吉区周辺が担当地域でしたので、このお店の存在は知っておりました。
まさかこんな感じで行く事になるとは思っていませんでした。

 

お店所在地

住所:大阪市東住吉区公園南矢田4-11-1
電話番号:06-6699-2981
定休日:土曜日以外の様です
営業時間:14:00~(ご来店前に店舗にご確認ください)
14時50分ごろに行きました。

日華商会

駅からのアクセス
●近鉄南大阪線 矢田駅 徒歩約7分

メニュー

モモ:100g238円
ウデ:100g238円
バラ:100g270円(2021年7月)
※焼豚は500g前後で袋詰めされていました。200gとかはありませんでした。

注文の仕方

この様にガラスケースに入っています。

1.モモ・ウデ・バラなどの部位を伝えましょう。
2.大体の大きさを伝えましょう。500g・600gなど
これくださいと指差しでも大丈夫と思います。
※分からないことが有れば聞きましょう。

ここから注文します。受け取りもここからです。

持ち帰りのパックはこんな感じでした。

 

日華商会さんは豚肉屋さん

横のガラスケースには豚肉も陳列されています。

焼豚の感想

買いに行った時間は15時まえ。
それでも、買って渡された焼豚は絶対出来たてやん!って分かるぐらい熱かったです。

これはウデ。
食べる時に薄く切るんじゃなくて、太く切ってみました。充分美味しい。厚く切ったから当たり前だけど食べ応えもある。
こちらはモモ。
薄く切ることで柔らかさがわかって美味しかった。フライパンで軽く焙っていたので口の中で直ぐなくなる感じでした。

タレもたくさんくれたから遠慮なく使えて精神衛生上もよかった!!

分かった事があります。焼豚として売っているモノは個人的には絶対ラーメンに入れない!!
そのまま食べる!!が一番だと思う。マジうまい。
今回の様にタレを多め貰えるなら、ごはんにのせて焼豚丼なんかサイコーじゃないかと思う。

残念な事が1つ。バラを指さしたつもりだったのにウデだった。次回はバラを頼みたいと思います!

大阪の焼豚・煮豚・チャーシュー持ち帰りの出来るお店 まとめ一覧

【お持ち帰り】焼き豚・煮豚・チャーシューのお店 大阪市・堺市まとめ

小さい時からホルモン焼きが好きで、【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪市・堺市・松原市まとめを作り更新中です。その作成中に出会う「焼豚・煮豚・チャーシュー」達。 ホルモンに負けず美味しいんです!!ぜ ...

続きを見る

大阪のホルモン焼き持ち帰りの出来るお店 まとめ一覧

【お持ち帰り】ホルモン焼きのお店 大阪市・堺市・松原市・尼崎市まとめ

小さい時からホルモン焼きが好きで、大阪市大正区の平尾という所のホルモン焼きをよく買ってもらって食べてた。 そのよく買ってもらったホルモン焼き屋さんは、串1本○○○円というスタイルではなく、100g○○ ...

続きを見る

精肉店さんで買う!!お家で焼く「味付きホルモン焼き」編

2020年5月UPしました!

【自分で焼く】精肉屋さんなどで売っている「ホルモン」編

ホルモン焼きのブログを見に来てくれている方から、 お肉屋さんに売っている「味付きホルモン焼き」も知ってたら教えて下さいと お問合せがあったので、よく買いに行く精肉屋さんに売っているのをご紹介します!! ...

続きを見る

「地元では有名なホルモン焼き屋・焼豚屋さん」「安くて美味しいホルモン焼き屋・焼豚屋さん」情報募集中です。

「ここに美味しいホルモン焼きの持ち帰り」「え?有名な焼豚屋さんあるやん」があれば教えて下さい!!
「地元では有名なホルモン焼き屋さんだけど知られてない!!」「ここ安くて美味しい焼豚屋さんやで!」
「このお肉屋さんの前で売ってるで!」などないでしょうか??

焼肉幸屋さんは情報を教えてもらい買いに行きました。
情報ありがとうございました!
持ち帰りのできるホルモン焼き屋さん・焼豚屋さんの情報お待ちしております♪

内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -ブログ, ホルモン・焼豚

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.