住之江区安立で不動産店舗を構えて売買物件を主に取り扱っています!住之江区はもちろん、他エリアの不動産も取り扱います!売りたい・買いたいはシャインエステートへ相談お待ちしております!!

シャインエステート

 06-6657-5470

キーワードで物件を探す

セレッソ大阪ファン感謝デーに行って来ました♪

更新日:

2019年7月28

セレッソ大阪ファン感謝デー セレッソ笑店街
所在:大阪市東住吉区長居公園1-1 ヤンマースタジアム長居

ヤンマースタジアム長居に着いたよ

初めてのセレッソ大阪ファン感謝祭。
全く初めての参加でどんな感じかも全く分からずに参加。

スケジュールと選手の出演情報


駐車場は予約!これで安心!

入場に長蛇の列が・・・

すごい並んでる。入場:ソシオプライム/11:00 ソシオ/11:10 一般/11:30
私たちはソシオなので先行入場11:10~

これでも、知り合いの方が8時から並んでここの場所でした。本当にありがたいです。
プライムの方たちの列ですら最後尾が見えない。
こんなに並ぶんですね。ファン感謝祭。楽しみが増しますね。

フィンエアーの選手と写真撮影会の受付

今回のファン感謝祭のイベントでフィンエアーの選手との写真撮影会が当選しました!
どの選手か分かりませんでしたが、フィンランド・・・田中亜土夢選手であります様に!!
と願い受付しました。貰ったのが受付の用紙とシール。
この表示ではフィンエアーの2番目は田中亜土夢選手では???期待が高鳴ります。

今回の席はココ!

J1の試合観戦ではこられない場所!もっとピッチに近い場所を思いましたが、暑い!ただ暑い!

スタジアムの散策

コンコース内

選手のパネルや昔のユニホームやガチャガチャの大人買いなどバザーが開催されてました。
セレッソ大阪アイテム販売。選手とのバッチの作成などたくさんありましたが
人が多くて写真を撮影できませんでした。

ピッチ

ピッチへの入場はココから。まだまだ、人が少ない状態。

ピッチに出られる。ワクワクする。
こんなに近くからピッチをマジマジと見られる。こんな機会なかなか無いですよね。

シュートの速度を図るイベントに参加。

息子39キロ・私79キロ。比べるモノが無く。お、おお、でした。

シュートでボーリングのイベントに参加


私は1本でした。恥ずかしい///。

その他のイベントなど

まだ、11時30分になったばかりで人が少ない状態でしたので、急いで一通り回りました。
都倉選手への寄せ書きも書きました!
人が少ない間に急いで回っても、やっぱり暑いのですぐ避難しました。
よし、ご飯だ!スタジアムグルメが出店されていました。いつもより少ないですが・・・。

スタジアム外周

噂のブルーの麺です

告知で見た時から食べてみたかった。

ブルーの麺なのでしょうか。そう言われると、うん青かな?
外が暑かったので、冷たいラーメンは美味しかったです♪

その他のスタジアムグルメ

セレッソバス

これに乗って選手が来るんですね。うれしくて色々触っちゃいました。

OB VS レディース マッチ

大喜利 (笑劇場)

再びピッチへ

移動の選手と遭遇



ヨニッチ選手・メンデス選手・ソウザ選手・清武選手・柿谷選手・都倉選手
ハイタッチしてもらいました!うれしい!こんな事が有るんですね!!

フィンエアーに向いました


うおーーーーーー!やったーーーーー!田中亜土夢選手だ!!!!


これだけで、来た価値がありました!!!本当にありがとうございます♪
今までも亜土夢亜土夢って言ってたのに、息子は尚更「ぞっこん 亜土夢」状態。
32番のユニフォーム買うために小遣いを貯めるそうです。
あと、左肩は洗わないのと、プレースタイルを似せていくために亜土夢選手の動画見まくるそうです。

新喜劇

最後の最後に凄い事が!!!!!!!

それでは、帰ろうとゲートを出て何気なく、横を向くと選手が帰っていく道が出来てました。
おおおおお!見に行くぞ!と息子と急いで行くと、田中亜土夢選手が!!!!!
みんな「サインください!」と大きな声で声を掛けている。

行ってこいとマジックを渡して、背中を押してやる。
すごい勢いで向かっていく。やるな?でも、亜土夢選手反対側に行っちゃった。
それでも、大きな声でサインくださいと言ってると、来てくれた―――――!!!

コンフィットTシャツにサインしてもらいました。
更に着用していた。「しろくまのきもちマザースカーフ」をあげるってもらっちゃいました
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな事があっていいのでしょうか。
田中亜土夢選手に会いたくて来て、写真撮影も田中亜土夢選手でサイン貰えて使ってた32番の番号入りのスカーフ迄もらえるなんて!!!

息子は本当に「ぞっこん 田中亜土夢」状態。

いきなり装着

興奮しすぎてうるさいぐらい騒いでました。良い匂いする!!アトムの匂い!!うおーーーー!
って将来が心配なぐらいでした。寝る前も握りしめて、朝起きてもあれは?あれは?と握りしめてました。

嬉しすぎる1日でした。
こんな素敵なセレッソ大阪ファン感謝デー。
今回参加できなかった皆さんも、次回は是非参加してみて下さい!!

セレッソ大阪 観戦記一覧はこちら
FC大阪 観戦記一覧はこちら

メールでのお問合わせはこちらから

-セレッソ大阪

Copyright© シャインエステート , 2019 AllRights Reserved.