シャインエステートは宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています

日ごろからミスが起こらないように物件の調査などを慎重に行っています。 ですがそれでも万が一の事が起こる可能性もあるのでそういった時のために宅地建物取引士賠償責任保険に加入しています。 ここでは宅地建物 ...

続きを見る

JFL所属のサッカークラブFC大阪とのスポンサー契約締結のお知らせ♪

更新日:

2022年4月でスポンサー契約満了を伴い継続しないこととなりましたのでお知らせ致します。
これからもFC大阪を応援する気持ちは変わりません。引き続きよろしくお願いいたします。

本ページはアフィリエイトが含まれています。

2019年5月1日

日本フットボールリーグ(JFL)で東大阪をホームタウンとするサッカークラブ「FC大阪」と
プラチナムパートナー(スポンサー)契約を締結いたしました。

※2020年5月PLATINUM PARTNERS更新しました!
2020年シーズンもよろしくお願いします!

FC大阪HP内のプレスリリースはこちらです♪

FC大阪とは大阪から3番目のJリーグ入りを目指すサッカーチームです!
FC大阪のHPはこちらです!
FC大阪はSDGsにも取り組んでいます。

【スポンサー契約の期間】令和元年5月1日~令和2年4月30日
※2020年5月PLATINUM PARTNERS更新しました!

シャインエステートはサッカーを通じて大阪の街が元気よくなる様に、
微力ですが【大阪から3番目のJリーグ入りを目指すプロサッカークラブ】のFC大阪を応援してまいります。

FC大阪さんのホームページに当店のバナーも掲載されました!うれしいですね。

FC大阪さん公式のツイッターでもツイートがありました。

自分の人生の中で、プロスポーツクラブのスポンサーになる事なんて、一度も考えた事がありませんでした。

FC大阪さんとの出会いも突然で、こんなサッカークラブが在ったんだ。FC大阪?知らないな・・・といった感じでした。

しかし、サッカーを習っている息子と試合を観戦に行ったり、選手とお話をさせていただいたり、スタッフさんともお話をして行くうちにドンドンFC大阪の魅力を感じていきました。

JFLからJ3・J2へ、さらにJ1へと「常に上を見てやって行こう!」という姿勢に、忘れていたモノを思い出しました。色々な人に夢や希望を与えられるFC大阪さんを応援する事により、自分自身もパワーを貰いたいと思います!

応援しています!頑張れ!FC大阪!

その他の観戦記など



内覧申込みボタン

メールでのお問合わせはこちらから

    LINE公式アカウントやってます
    電話やメールよりLINEで問い合わせしたい!といったお客様はぜひご利用下さい。

    ・友だち追加方法(LINEアカウントをお持ちの方)
    このページをスマートフォンで開いて、下記友だち追加ボタンを押してください。
    友だち追加

    ・友だち追加方法(QRコードで追加)
    LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択し、コードを読み取り追加してください。

    ※返信は原則24時間以内(定休日、営業時間外は除く)でさせていただいております。
    返信が迷惑メールフォルダへ入るという事例もご報告いただいております。
    迷惑メールフォルダに受信していないかもご確認お願いいたします。

    おすすめ物件!

    -JFL FC大阪観戦記, サッカー, ブログ

    Copyright© シャインエステート , 2024 AllRights Reserved.